アクセスカウンタ

<<  2008年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
’08年12月30日 お餅つき
’08年12月30日 お餅つき 今日は、1年の締めくくりで、お餅を搗きました。昨日やりたかったけど、29日で「くもち(苦持ち)」でいけないんだって。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/30 00:51
’08年12月27日 しめ縄つくり
’08年12月27日 しめ縄つくり 今日はしめ縄、正月飾りを藁で作りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/27 00:43
’08.12.24フェルトうすぐり君
’08.12.24フェルトうすぐり君  ぼく、うすぐり君のキャラクターグッズをいつも作ってくれる、みつこさんがフェルトでぼくの人形を作ってくれました。 寒いこの季節、フェルトでふわふわ、あったか。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/24 21:48
’08年12月15日 お醤油の瓶詰め
’08年12月15日 お醤油の瓶詰め お醤油の瓶詰めをしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/15 00:39
08年12月6日 お醤油搾り
08年12月6日 お醤油搾り 今年のお醤油搾りは、なかやのときさんも来て搾ってくれました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/06 00:28

<<  2008年12月のブログ記事  >> 

トップへ

うすぐり君アワー 2008年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる