うすぐり君アワー

アクセスカウンタ

zoom RSS にじカフェに行ってきました。

<<   作成日時 : 2009/03/12 07:33   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

期間限定の「にじカフェ」をやっている、ひつじ屋さんに、お昼休みを利用して、まゆみさんととっちみんさんと行ってきました。
画像

西さんの「に」と、じゅんちゃんの「じ」で、「にじかふぇ」だと思いますけど、確認はしていませんけど、きっとそうだよね?
明るい元気な二人が、おもてなししてくれました。

画像


世界のイラストレーターじゅんちゃんの版画や、絵や、文字がお店を彩っていました。
すてきね。

画像

あと、なんと廻巡庵仲間のゆっこさんの手作り天然酵母パンが、メニューにあるんですよ。お持ち帰りもできます。
ちょうど、ゆっこさんも来ていて、3時から起きて仕込んでいるんだって、お話を聞きました。
がんばってるね!

画像

お店では「グリーンカレー」をいただきました。おいしかった〜。でも12日で終わっちゃうから残念。また何かの機会にやってくださいね。

ゆっこさんのパンは、これからも注文で作ってくれるかもしれませんよ〜。
ゆっこさんのブログ
「Keep Smiling ゆったり ゆっくり パンと山のリズムで生きています」http://snowdrop224.blog90.fc2.com/


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にじカフェに行ってきました。 うすぐり君アワー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる