うすぐり君アワー

アクセスカウンタ

zoom RSS あやちゃんの美容院

<<   作成日時 : 2009/05/16 02:31   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

あやちゃんの美容院が人気です。
 美容師のあやちゃんが、自宅や出張して髪の毛を切ってくれます。
床屋さんに行くのが嫌いで、自分で切って変な頭だったとっちみんさんや、薬品が使えないひとみさんにとってとっても嬉しい事でした。
画像


画像

写真は、あやちゃん家で髪を切ってもらったときの様子。
去年までシャロムヒュッテでお菓子担当だった、あやちゃんは、サービスでお菓子を出してくれました。
色んな”手に職”を持っているあやちゃんはすごいですね。

あみちゃんも、ぐるぐる庵で切ってもらいました。
画像


そしてなによりも、お友達にきってもらうことが、とってもいいですね。
僕の頭も切ってもらいたいなぁ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして、こんにちは。
「うすぐり君」の作者さんと友だち(と私は思ってる)の、ロージーです。
髪の短いめがね・・・と言えば、あ、あの人って思い出してもらえるかな?
先日買い求めた「う印アワー」が、今の私の大事なお友だちです

おうちで髪切ってもらえるのって、しかもお友だちに切ってもらえるのって
とってもいいなあ
私は美容院に行くのですが、緊張しちゃって終るとほっとして、ぐったりしちゃうのです。

お菓子もおいしそう。なごみますねえ。いいなあ

ロージー
2009/06/23 09:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
あやちゃんの美容院 うすぐり君アワー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる